--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月01日 (金) | 編集 |
本日(10月1日・金)、
Mayuhime師匠のブログで、楽しいことが始まる予定です (^^)/

みなさんのお役に立つ楽しいことになれば……
という気持ちで、弟子ヤマネ、頑張りました ( ̄ー ̄)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
私はすでに外為オンラインを開設しているので、残念ながらレポートをもらうことができません。ぐすん…。

私が勝てない一番の理由は、「待てないこと」かな。
典型的な関西人で、とってもせっかち。
待つことが苦手なんです。

あと、
・木を見て森を見ず、になりがち ←これもたぶん、せっかちが影響してます。
・無駄なトレードが多い ←私の場合、これもせっかちが関係してると思われます。 
・楽天的な性格で、失敗しても「ま、何とかなるか」が多くて反省しない。

結局、性格的な問題をクリアしなければいけないんだなぁ、と思います。
月間で大幅なマイナスはなくなりましたが、プラマイゼロから早く抜け出したいですねぇ。

これからも参考にさせていただきますね。
2010/10/01(Fri) 20:25 | URL  | もも #HKWeNJ6c[ 編集]
Re: ももさん!
> 私はすでに外為オンラインを開設しているので、残念ながらレポートをもらうことができません。ぐすん…。

今後、他のFX会社でも口座開設でダウンロードできるように、Mayuhime師匠のお力添えをいただいているところなので、いましばらくお待ちください (^^)/

その他の話題については、後ほど記事で紹介させてください m(__)m
2010/10/01(Fri) 21:10 | URL  | 弟子ヤマネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
