--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月02日 (土) | 編集 |
「あなたの為だから……」 (*´∇`)

……というTVCMでお馴染みの
外為オンラインさんで口座開設すると、
初心者のみなさんや、なかなか勝てない「あなたの為に」、
弟子ヤマネが頑張って書いたレポートがもらえます (^^)/

しかも、「あなたの為に」タダっす ( ^∀^)

↓クリックすると申し込みページに飛びます。


外為オンライン



事の始まりは、2ヶ月くらい前のこと…。

Mayuhime師匠
『ヤマネ君、私からFXを教わった経験とか書ける?』

ヤマネ
『ええ、書けますよ』

Mayuhime師匠
『私はMayuhimeから教わってないから書けんのよ(笑)。
 ということで、みなさんの為にヤマネ君よろしく!』

ヤマネ
『そりゃそうですね。わかりました……』

てな感じの軽いやり取りで始まったので、
5~6ページくらいに要点をまとめたモノにするつもりが、
書いているうちに、どんどん話が膨らんで、
Mayuhime師匠のワンポイントアドバイスまで付いて、
ガッツリ全30ページくらいの力作になってます ( ̄□ ̄;)!!

内容は……

○Mayuhime師匠と出会う前の悲惨なヤマネ時代の話
○そこからMayuhime師匠に何をどう学んで勝てるようになったか
○学んで勝てるようになるための「考え方」
○修行時代のヤマネがやってた「練習法」
○Mayuhime師匠の、厳しいけれどありがたい一言……

などなど、超盛りだくさんです。

特に、Mayuhime師匠が寄せてくれた最後の一文は、
人生の核心みたいなところを鋭くついた内容で、
一読すると、背筋が伸びて、目が覚めて、考えさえられて、
しばらく寝られなくなるような深さです。

ということで、FX初心者の方から、
キャリアは長いけどなかなか勝てない方、
人生に迷っている方まで、いろいろな人のお役に立つ内容に
なってると思いますので、是非この機会に読んでみてください (@^^)/~~~


外為オンライン


↑himeちゃんも、弟子ヤマネを応援してくれてる感じっす( ^∀^)

あと……、最近お願いするのを忘れてましたが、
今回の記事が「あなたの為に」なってたら、
ポチッとお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
ヤマネ さんの隠れファンです。

アツ 別に隠れなくてもイインデスガ……

レポート読みたいなぁ。


でも すでに外為オンラインの口座持ってます。

どうにか手に入れる方法ありますか?

あったらこそっと教えてください。

厚かましいフアンより
2010/10/02(Sat) 17:35 | URL  | mimi #-[ 編集]
No title
はじめまして。僕も外為オンラインの口座すでにあるんですが。。。
どうにか手に入る方法はありませんか?
2010/10/02(Sat) 21:49 | URL  | kazu #-[ 編集]
Re: mimiさん!
リクエストありがとうございます (`´)/
アンド、申し訳ありません m(__)m

記事にも書いたとおり、
現在、対策を考え中ですので、
今しばらくお待ちください m(__)m
2010/10/04(Mon) 03:43 | URL  | 弟子ヤマネ #-[ 編集]
Re: kazuさん!
はじめまして。
お問い合わせ、ありがとうございます (^^)/

何とかして、みなさんに読んでいただけるよう、
対策を考えていますので、
今しばらくお待ちください m(__)m

フォローというわけでもないのですが、
もし良ければ、トレードに関する質問してください!
2010/10/04(Mon) 03:45 | URL  | 弟子ヤマネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
