--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月08日 (金) | 編集 |
お待たせしました!

すでにMayuhime師匠のブログを見て、
ご存知の方も多いかと思われますが、

大好評をいただいている『弟子ヤマネレポート』

Mayuhime師匠のご尽力で、
アイディーオー証券で口座開設しても
ダウンロードできるようになりました (^^)/

↓クリックすると口座開設ページに飛びます。


マスターFX2[アイディーオー証券]


ファンダメンタルズ要因で値動きが加速しがちな
最近の相場は、慣れてないと手が出しにくいっすよね。

そんな難しい相場状況ならば、
待つのも相場ということで、ここは待つ練習だと思って、
わからない時はトレードしないように心がけるのも、
トレードの練習方法のひとつだと思います。

でも、何もしないで休んでいると、
何かしたくなっちゃいますよね ( ̄ー ̄)

ということで、何かしたくなった時のお供に、
『弟子ヤマネのレポート』をどうぞ(笑)。

Mayuhime師匠のブログや書籍もそうですが、
何回も読んで初めて見えてくることがあります。

最初に読んだ時には気付かなかったのに、
2回、3回と読むうちに「そういうことだったのか!」と
気付くことが多々あります。

なので、Mayuhime師匠のブログや書籍の「副読本」
みたいな位置づけで、『弟子ヤマネのレポート』を
何回も読んでみてください (@^^)/


↓てな感じで、「うん、そうかもね」とご賛同いただけたら、
 ポチッとお願いします m(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
さっそく口座開設させてもらいました。じっくり読ませてもらいます。
2010/10/12(Tue) 23:22 | URL  | kazu #-[ 編集]
Re: kazuさん!
自画自賛ですが、結構いいこと書いてあると思うので(笑)、
お役に立てれば幸いです (^^)/
2010/10/13(Wed) 06:45 | URL  | 弟子ヤマネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
