--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月17日 (水) | 編集 |
2日続けて、133.70付近の売りを逃しました…… (-ω-;)

しかし、逃しても焦りませんでした (`´)/

ポンド/円

0:08 売り 133.00
0:35 利確 132.70 +30pips ( ^∀^)

1時間足の75SMAと心理的節目の133.00がほとんど重なっていてレンジになってましたが、抜けてきたので戻したところで売りました。

仕事しながらのトレードだったので、何も考えずにとりあえず30pipsにリミットを入れてたら、気が付いたらかかってました ( ̄□ ̄;)!!

もっとサポートを良く見て入れておけばよかった……。


ユーロ/円
02:03 売り 112.72
02:12 利確 112.48 +24pips ( ^∀^)

ユーロもレンジを下抜けてモジモジしてたところでエントリー。

利確は、112.35~112.40くらいのサポートを意識して、
ちょっと手前にリミットを入れときました。

こっちも、その後仕事をしていたら、
知らないうちにかかってました ( ̄□ ̄;)!!

このまま一気に下降トレンドに入ってくれると嬉しいのですが、
ドル/円を見ると、そううまくはいかないかな…… 凸( ̄ヘ ̄)


横綱白鵬と同様、負けを引きずらないヤマネに
応援のポチッをお願いします m(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
弟子ヤマネのオリジナルレポート
こんにちは
2社とも口座開設済みなんです。有料でも構いませんので譲っていただけないでしょうか?家族にも協力してもらいましたが駄目でした。
2010/11/17(Wed) 14:35 | URL  | みゅう #-[ 編集]
Re: みゅうさん!
お問い合わせ、ありがとうございます。

まだタイアップ期間中なので、有料配布はできないんです……。
申し訳ありません m(__)m

ご家族がダメでしたら、FXに興味がありそうなお友達に声をかけていただくとか、
もしくは、別のタイアップ企画も考えていただいているところなので、
今しばらくお待ちいただければと思います。
2010/11/17(Wed) 18:37 | URL  | 弟子ヤマネ #-[ 編集]
みみりんさん!
お返事するのをすっかり忘れていました……。
ごめんなさい m(__)m

レポート、無事に入手されましたか?

もしまだでしたら、しばらくタイアップは続きますので、ご安心ください (^^)/
2010/11/17(Wed) 18:39 | URL  | 弟子ヤマネ #bM4TJFTs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
