--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月07日 (火) | 編集 |
昨晩、下の記事以降、
ちょこっとスキャルで20pipsほど頂いたのですが、
今日はしょっぱいトレードをして、
夕方にそれを取りかえす1日でした ( ̄~ ̄;)

①ポンド/円

03:10 129.86 買い
10:46 129.59 ストップ -27pips ( ̄ー ̄)

②ユーロ/円

11:32 109.87 売り
12:59 110.07 ストップ -20pips ( ̄^ ̄)

③ポンド/円

15:20 130.17 買い
17:10 130.43 利確 +26pips ( ^∀^)

④ユーロ/円

16:58 110.17 買い
17:07 110.38 利確 +21pips ( ^∀^)


別に計算したわけではないのですが、
ものの見事に『プラスマイナス0』っす(笑)。

反省点は、①のストップが遅れたこと。
持っていれば戻ったことではありません。

ストップが遅れたことです 凸( ̄ヘ ̄)

②は損失ですが、イメージどおりなのでOK。

もうひとつは、
④のユーロ/円の入りが遅れたこと。
もう10pips下、75SMAの跳ね返り狙いで入れれば、
という場面でした。

ポンド/円もユーロ/円も、
1時間足で分岐点に来ているので、
しばらく様子見しようかな (@^^)/

分岐点でどちらに動くかわからずイライラしたら、
ポチポチして解消して下さい(笑)。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ゼロってすごいことです
こんばんわ。
負けないってことはすごいことだと思います。
失敗から学べることのほうがいいので、タダで勉強したようなものですから。

全部応援しておきました!
2010/12/07(Tue) 23:41 | URL  | 堀江 昇 #mQop/nM.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/08(Wed) 13:08 |   |  #[ 編集]
Re: 堀江さん!
応援ありがとうございます (^^)/

狙ったわけではなかったんですけどね(笑)。
2010/12/09(Thu) 01:50 | URL  | 弟子ヤマネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
