--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月13日 (木) | 編集 |
ユーロ救済やらオーストラリアの洪水やら、
ファンダメンタルズがうるさいので、
昨日(11日・火)は、はなからトレード放棄で仕事してました。

ほんで、

1月12日

ポンド/円

19:38 買い 129.97

23:28 利確 130.61 +64pips ( ^∀^)


15分足でのトレードっす。

エントリー後は仕事をしていて、
チャートを見ていなかったのですが、
想定ストップラインのギリギリで踏みとどまって
再上昇してたのでホッとしました。

ちょっと体調不良気味で、
判断力が鈍ってるみたいっす (-ω-;)

今、改めてチャートを見ると、
何でこんなレンジの中間みたいなとこで、
エントリーしてるんだろう……という
気がしないでもないので、
今日は早めに就寝っす (@^^)/


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
ヤマネ様、
いつもブログのエントリーを参考にさせていただいております。
今回のエントリーについて一つお教えいただきたいのですが、確かエントリーされた時点ではDAYの75MA付近で何度か押し戻されていたと思います。よって、自分は75SMAでの売りを考えていたのですが、ヤマネさんはなぜDAYの75SMAを超えて上昇してゆくと判断され、買いにエントリーをされたのでしょうか。

よろしくお願いいたします。


2011/01/14(Fri) 08:33 | URL  | ギネス #-[ 編集]
No title
はじめまして。まだまだ様々な手法を探っているところです。
色々参考にさせて頂きたいと思います。
風邪もはやっておりますのでお気を付け下さい。
さっそく応援ポチしておきます。
2011/01/20(Thu) 14:48 | URL  | スキャルピング手法研究会 四つ葉 #-[ 編集]
Re: 四つ葉さん!
お気遣い&応援ありがとうございます (^^)/

ヤマネのトレードで、パクれるところがあれば、どんどんパクっちゃってください(笑)。
2011/01/21(Fri) 13:26 | URL  | 弟子ヤマネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
