--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月26日 (水) | 編集 |
体調は80パーセントくらいまで戻ってきました (^^)/

しかし、トレードは……(笑)。



1月24日(月)

ポンド/円


19:31 売り 131.97

21:13 ストップ 132.16 -19pips ( ̄~ ̄;)



21:14 買い(ドテン) 132.18

23:39 ストップ 132.01 -17pips ( ̄~ ̄;)


久しぶりに相場に翻弄されました(笑)。

体は元気になってきたのですが、
トレードはまだ本調子には程遠かったっす。



1月25日(火)

ポンド/円


02:32 売り 131.80

17:20 利確 131.38 +42pips ( ^∀^)


ユーロ/円


02:37 売り 112.51

16:41 ストップ 112.73 -22pips ( ̄~ ̄;)


ポンド/円で勝ってホッとしたら、
ユーロ/円がまさかの逆行中……(笑)。



16:47 買い 112.69

17:36 ストップ 112.49 -20pips ( ̄~ ̄;)

そのまま逆行するのかと思いきや、
あっさり玉砕。



17:38 売り 112.44

20:20 利確 112.13 +31pips ( ^∀^)


結局、ユーロ/円は思ったほど下がりませんでした。



ポンド/円


17:38 売り 131.31

20:20 利確 129.98 +133pips ( ^∀^)

これは月曜日の①から狙っていた、
大本命のトレードでした。

なので、ローソク足の勢いも見ながら、
ちゃぶつくまでホールドしました。


全体的に、エントリーが錯乱状態で、
後から見ると「え、何でそこ!?」と
自分で自分にツッコミたくなるのですが、
華麗なるストップと利確で切り抜けました……

なんつって (´-ω-`;)ゞ

ウィークデイは時間がとれないので、
週末に猛反省の予定です ( ̄~ ̄;)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
こんばんは!

本日 閲覧させていただきました

ランキング 全てにポチっと押しておきました 

目指せ上位ベスト10ですね! 

とても内容が濃く 魅力的なサイトだと思いましたので

応援しますね!
2011/01/26(Wed) 23:56 | URL  | 株の新 #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^♪
私はユーロドルメインなのですが、中々パッとした動きに出会えずおもしろくない相場です(涙)
まぁぼちぼち頑張っていきましょ♪
2011/01/27(Thu) 09:54 | URL  | スキャルピング手法研究会 四つ葉 #-[ 編集]
Re: 株の新さん!
ポチッありがとうございます (^^)/

日本の株価は、戻りが鈍いっすね……。

FXやってると、日本が世界から無視されてるなあ、と感じる事が良くあります。。。
2011/01/28(Fri) 02:49 | URL  | 弟子ヤマネ #-[ 編集]
Re: 四つ葉さん!
ポチッありがとうございます (^^)/

通貨ペアって、確かに相性がありますよね。
ヤマネは昔も今も、どうもユーロ/ドルがうまくトレードできません(笑)。
2011/01/28(Fri) 02:52 | URL  | 弟子ヤマネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX:ケンヂの情報 「買ってはいけない」FX商材を買う前に読「買ってはいけない」FX商材を買う前に読. 「買ってはいけない」FX商材を買う前に読むレポート. 当無料レポートは、失敗しないFX商材選びをサポートし...
2011/01/26(Wed) 19:24:49 |  FXをはじめるなら
