--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月14日 (月) | 編集 |
ふと気付いたら、9日間も更新が滞ってました……(´-ω-`;)ゞ

で、先ほどユーロ/円が急落しましたね。

ドル/円は上に戻っているので、
ユーロ/ドルの急落に引っ張られた形です。

ここから、どっちに行くか分からないのは、
いつもの事ですが、テクニカル的には、
下方向にやや強めの確率変動が見受けられます。

本当は、急落前にバーンとアップできれば
カッコ良かったのですが……(笑)。

で、その根拠は何かと言うと、

ユーロ/円の日足で、

2009年10月26日の高値

2010年1月11日の高値

を結んだ下降トレンドラインを引いてみてください。


……ね?

あと、下方向は

2011年1月11日の安値

2011年2月5日の安値

を結んだ上昇トレンドラインを引いてみてください。


……どうです?

ここ数日で、下を抜けるか、
跳ね返されてまた下降トレンドラインにチャレンジするか。

今週前半はその辺を注視して行こうかと思ってます (@^^)/


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
mayuhime様スキャル用テンプレート入手について☆
ヤマネ様

いつもブログ拝見しております。
mayuhime様の一番弟子として、デイトレもスキャルも
身につけられてとても憧れています!!

私はスキャルはまだコツをつかめないでいます。。。
昨年、mayuhime様スキャル用テンプレートが、セブンインベストメント様との
タイアップキャンペーンで入手できたそうですが、
今入手する方法はないのでしょうか。

ぜひまた入手できるように心から願っております。
もし、入手できる方法またはタイアップキャンペーン再開のご予定など
御存知でしたら教えていただけたらとってもとーっても嬉しいです☆

いつも応援しています☆
私も少しでも近づけます様に頑張ります!!




2011/02/22(Tue) 12:43 | URL  | ちかりん #-[ 編集]
ちかりんさん!
コメントありがとうございます (^^)/

Mayuhime師匠のスキャル用テンプレートは、残念ながら今のところ入手できる方法がありません。僕からも師匠に頼んでおきます。

あと、キャンペーン再開されたら、もちろんこのブログでもお知らせします (@^^)/

それまでは、Mayuhime師匠の本「1日1時間で1万円……」で勉強してみてください。
移動平均線やサポ&レジの跳ね返りを狙うだけでも、ストップをしっかり入れられるようになれば、結構とれますよ。
2011/02/23(Wed) 19:00 | URL  | ヤマヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
