--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月16日 (水) | 編集 |
今、東京では台風かと思うくらい
強い風が西から吹いてます。

ヤマネの自宅があるビルも
揺れてるくらい。

この風が福島まで吹いて、
放射能を太平洋側に流してくれることを
祈るのみです。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
ヤマネさんは、地震被害は大丈夫でしたか?
関東地方の方々も、大変な不便を強いられているようですので、一日も早く、以前の生活が戻ることをお祈りしています。

今朝、円高が急激に進むチャートを見ていると、無性に悲しくなって、
とても売買する気持ちにはなれませんでした。
今はチャートを見ることさえ嫌になって、完全に閉じたままです。

福島原発で命がけの活動をしている現場作業者には、ただただ感謝の気持ちしかありません。
反面、ボロボロの建屋を見ていると、不安を感じてしまうのも確かです。
私にできるのは、東電・政府の対応が間違っていないと信じることだけです。
2011/03/17(Thu) 14:12 | URL  | もも #HKWeNJ6c[ 編集]
Re: ももさん!
ご心配ありがとうございます m(__)m

一瞬、もう終わったかと覚悟しましたが、家の中がぐちゃぐちゃになったくらいで無傷ですみました。

東京方面は、余震、停電に加えて、やや食糧難、かなりガソリン難ですが、それよりも一番の問題は原発です。

今日の消火は「作業」ではなく「作戦」と報じられています。

多くの人が、その意味を感じとって成功を祈ってもらいたいです。

ももさん、ぜひ周りの人たちにも伝えてください。
2011/03/17(Thu) 20:49 | URL  | 弟子ヤマネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
