--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月18日 (火) | 編集 |
ずっと狙っていた75SMAを下抜けての売りを、
長時間よそ見していて見逃しました……(-ω-;)

ということで、凄くちょこちょこスキャルをして、
おこぼれにあずかりました (*^^)v

100517売買明細

※画像は左右のリンクでMayuhime師匠が美しく微笑んでいる「MJ」です。
 ポンド/円スプレッド1.7銭キャンペーン中がありがたいっす。

100517ポンド/円1分足スキャル

※画像はポンド/円1分足

1000円オーバーの利益が出ているのは、
画像の長いローソク足のところです。

1分足の20EMA跳ね返り狙いでエントリーして、
利益が出たらすぐに……と思ってたら、
ギューンと1000円越えたので即利確。

その後、伸びてますけど……、

「それは気にしないで、取れた少ない利益を喜ぶ。
そういう心構えじゃないとスキャルは無理じゃけん」
Mayuhime師匠

勝手に広島弁に変換して、Mayuhime師匠にしばかれるかもしれない
弟子ヤマネ(現在、見習いに降格中)に
応援のポチを、お願いします (@^^)/~~~

あ、いつも押していただいている方、ありがとうございます。
今日の記事、全部「ポチ」が入ってなかったので、
前の記事で押してない方も追加で、お願いします m(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
あの時ああしておけばよかった
っていうことは
日々のトレーディングで
よくありますね。
ただ、次のチャンスに集中するほうが
大切ではありますが。
応援ぽち
2010/05/18(Tue) 09:13 | URL  | 福富 #-[ 編集]
Re: 福富さん!
コメント&応援ポチ、ありがとうございます (^^)/

そうですよね。
次のチャンスに目を向けられるようになってから、
ヤマネも「ああしておけばよかった」と悔やむことは
なくなりました。

ただし今は、「あの時、損切りしておけば良かった」と
激しく思ってます(笑)。

エントリーのチャンスはいつでも無数にある。
損切りのチャンスは今、この時が最後。

最近のヤマネの教訓です ( ̄^ ̄)
2010/05/18(Tue) 12:13 | URL  | 弟子ヤマネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
