--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月09日 (金) | 編集 |
ピンと来るものがあったので、
久しぶりのトレードです。

【ポンド/ドル】

12月8日

11:06 売り 1.5704
18:44 ストップ 1.5734 -30pips (@^^)/~~~

上限1.5720のレンジを形成していたので、
抜けた所にストップを置いて売り。

ピョンと抜けてストップにかかり、
その後、下落。

結果は残念ですが、
こういうこともあるってやつです (-ω-)


【ユーロ/円】
12月7日 12:29 売り 104.30
12月8日 23:00 利確 103.30 +100pips ( ^∀^)

1時間足の75SMAに頭を押さえられたところで売り。
翌日、レンジを形成したのと、
EU首脳会談が夜にあるので、
ストップをプラマイ0に移動して外出。

昨日は午後から終日出てましたが、
帰宅した時はリミットにかかってました ( ̄▽ ̄)V


最近守っていること。

○ピンと来た時だけトレードする。

○「どっちかな?」と思う時は「待ち」の時。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
