--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月04日 (火) | 編集 |
12月に入った途端に、
「冬枯れ相場」ですかね……。

この時期、苦手な人も多いみたいですけど、
ヤマネは相場が止まっている分、
じっくり分析する時間があるので、
結構得意だったりしてます。

昨日は、日足が上昇トレンドだったので、
15分足で落ちてきたところを買いで拾って、
上がったら利確……という感じの
スキャルに徹してました。

そうそう。

この時期は、
参加者が少ない=相場を動かすパワーが乏しい
ので、一方向に動くトレンドも出にくいです。

ということは、デイトレやスイングで
トレンドをおっかけるよりも、
目先の値動きをスキャルで取っていく方が
効率良くトレードできますね。

で、あまりにも動かなくて暇だという方に、
ちょっと面白かった動画(無料)のご紹介です( ^∀^)


最近、「ネオヒルズ族」という人たちが
続々と出てきてます。

かつてのヒルズ族と何が違うかと言うと、
かつてのヒルズ族は、インターネットを使った
インフラビジネス(仕組み整備)が主流でした。

ネオヒルズ族は、
ネットビジネス(主に情報提供など)で、
月に数億円という、ちょっと信じられない金額を
しかも少人数で儲けています。

そして、もっと面白い事に、
ヒルズに住んでなくても、
ネオヒルズ族とか言われている人も多々います(笑)。

それは冗談で……、
ネオヒルズ族は、自分がやって結果が出た手法を
惜しげもなく公開してくれます。


【10億円売った方法(無料)】

https://www.viral-manager.com/aff/67639/990/


んで、

このプロデューサーは、単発で2億5000万円、
累計10億円以上を売り上げています。

この10億円売り上げたノウハウを解説している、
8時間のセミナーが先日開催されたのですが、
そのすべてを無料で公開してくれるそうです。

この手のセミナーで8時間となると、
4~5万円くらいの値段設定が相場でしょう。

それが、無料で見れてしまう……。

大変お得ですので、ぜひ見ておくことをオススメします。

数億円稼いでいる経営者2人も
「自分の会社の社員教育に見せている」と
絶賛しているクオリティーの高さです。

ヤマネとしては、このプロデューサーの
お金を稼ぐ事に対する真剣さというか
熱意というか執念に感化されました。

トレードで稼ぐのも、これくらいの
熱量がないとダメですね。


【10億円売った方法(無料)】

https://www.viral-manager.com/aff/67639/990/


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
