--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月08日 (金) | 編集 |
ユーロ/円1時間足

130207ユーロ円1時間

ユーロ/円、凄い値動きでしたね。
みなさん、ご無事でしたでしょうか?

既述の通り、日足レベルで上昇トレンドだったので、
7日(木)もずっと買い目線。

ECBの後、落ちてきたので(1)でロング。
-30であっさり撤退。

さらに下まで来たので(2)でロング。
-20で一瞬のうちにポジション消滅。

(2)のラインは、普通なら跳ね返るポイント。
そこを抜けたということで、
久しぶりのドテンショート。

4時間足のポリン下くらいまでを見て、
SOを+1pipsに移動して、
ポジション保有中です( *`ω´)/

さて、どうなるか。

長期ではまだトレンド転換とは言えず、
調整レベルの動きなので、
落ちる所まで落ちたら、
また買おうかと思ってます。

来週半ばか後半くらいになるかもしれません。
スイングの時間感覚は、こんな感じです( ^∀^)


コメント
この記事へのコメント
2/7のユーロ円
こんにちは。

7日夜、私はユーロドル、ユーロ円売り(126.476)で20分ほどで利確できました。

私は売り屋なので、このような相場が得意です。。。アベノミクスは散々で、調整で取るの繰り返しでしたが痛い目にも遭いました。(^_^;)

ちなみに7日はECBあたりから、下げたそうなチャートのように思えて、眠かったのですがドラギ氏の記者会見まで起きてました。

すごい相場でしたが、でもボラが増えてきて嬉しいです。
2013/02/08(Fri) 16:54 | URL  | nao #-[ 編集]
今週はどう動くか
見やすいシンプルなチャートでわかりやすいですね。
ECB、ドラギの発言あたりからはだいぶ動いたので仕方ないですよね..

分析などがとても参考になりました、ありがとうございます。

FX中心ですが、サイトには勝てるようになるまでの道のりを、
書いていますのでよかったら遊びにきてくださいませ。
2013/02/11(Mon) 18:16 | URL  | らいく@FX初心者が毎月+50万円を稼ぐ秘密 #-[ 編集]
Re: nanaさん!
>
> 私は売り屋なので、このような相場が得意です。。。

得意な相場、やりたい相場だけでやるというのも
重要なメンタルコントロールです。

苦手克服は、相場の世界では
必ずしも重要ではないんですよね( *`ω´)/
2013/02/15(Fri) 19:16 | URL  | 弟子ヤマネ #-[ 編集]
Re: らいくさん!
> 見やすいシンプルなチャートでわかりやすいですね。

ありがとうございます( *`ω´)/

勝てるようになればなるほど、
どんどんシンプルになりました( ^∀^)
2013/02/15(Fri) 19:19 | URL  | 弟子ヤマネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
