--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月08日 (金) | 編集 |
3月7日(木)

この日は、夕方17時くらいから
チャートを見始めたのですが、
ユーロもポンドも下がりそうで下がらない。

かといって、下降トレンドなので
積極的に買うのもどうかと ( ̄~ ̄;)

ようするに、よくわからんかったので(笑)、
ドル円を見ると、
得意のパターンが出てました( ̄□ ̄;)!!

ドル/円15分足

ドル円15分足


左の○で高値を付けて、
そこを抜けるのですが、

その後、
ずっと○の高値のラインに
支えられてレンジ。

ここから落ちたら
切ればいいだけの話なので、
小さい陽線が出た↑でロングしました。

その後、少し揉んでから上昇。

高値を付けた後、一旦落ちて、
反発してきたところ(1)のポイントで
もう1個ポジション追加しました。

そこからグングン上がっていって、
心理的節目になりそうな、
95円で成行で決済しました。
(2)のポイントです。

ポジション① +80pips ( ^∀^)

ポジション② +40pips ( *`ω´)/


ドル/円に集中していて、
ユーロ/円で2回ほどあった
ポイントを見逃したのは、
軽く反省です (´-ω-`;)ゞ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
