--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月20日 (土) | 編集 |
2年間にわたるビックプロジェクトが
オーラスを迎えていて、しばし相場から
遠ざかっていました( *`ω´)/

ほんで、復帰して見ると、
今週は、ヤマネ的には読みにくい相場でした。

ユーロ円、ユーロドルともに、
日足、4時間足レベルで
変な形になってしまったんですよね……( ̄~ ̄;)

変な形ということは、
大きな時間足での
方向性が読みにくい。

じゃあ、短い時間足がどうなるかというと、
もうあっちゃこっちゃで大変……みたいな(笑)。

しかもボラが高くてハイリスクなので、
無理にトレードする必要はなかったのですが、


ユーロ円1時間足

130419ユーロ円1時間足


で、昨日(18日・木)は、ユーロドルの
上値下値拡大レンジに翻弄されて2連敗して、
よくわからんなあと思って、
ユーロ円に目を移すと……。

急落してからの戻しで、
どこまで戻すのかな……と思ったら、
1時間足で高値&安値切り上げの
上昇トレンドになってきたので、
最初の矢印のポイントでロング。

ちょっと早かったです(´-ω-`;)ゞ

もう少し待てば下から入れました(´-ω-`;)ゞ

で、思いのほか順調に伸びてくれて、
レンジに突入したところで、
もうひとつポジションを追加したのですが、
残念ながらレンジを下にブレイク。

ということで、

ひとつめのポジションが+110pipsくらい

ふたつめは+1pipsで終了でした( *`ω´)/

前日の連敗を取り戻して、
利益も出たので、よかったです( ^∀^)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
