--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月22日 (月) | 編集 |
ヤマネのブログを読んでいただいている方は、
Mayuhime師匠の「マネリテレポート」を
読んだことがある方が大多数だと思います。

あの「マネリテレポート」をベースに、
より具体的に、お金を稼ぐ力を養う
心の持ち方や発想法、思考回路について
書かれているのが、この本です( *`ω´)/

カバー最終前


こちらから予約できます( ^∀^)




マネリテで軽く触れていた、
師匠の子どもの頃の極貧体験についても
詳細に書かれています。

この本に書かれている話を初めて聞いた時、
ヤマネは、あまりの壮絶さに言葉を失いました。

そして、

暴飲、暴食、散財し放題で、
お金を大切にしてこなかった自分を、
心の底から恥ずかしいと思いました。

この時が、自分にとって大きな転機でした。

それまでのヤマネは、
稼ぐ時はバンバン稼ぐけど、
不調になると底なしでズルズル負けて、
アップダウンの波が激しいトレードをしていました。

勝率でカバーできていたので、
経験を積めばそのうち良くなるだろう……。

なんて、甘く考えていたら、
プロフィールに書いてあるように、
ギリシャショックで、まさかのドボン。

FXの関連本は50冊以上読んで、
トレードの知識、スキルは十分過ぎるほど
身に付けていたのに、なぜそんな事になったのか。

今だから思うのは、すべての基本である
「お金を大切にする心」がなかったんですね(´-ω-`;)ゞ

トレード関連本の前に、この本を読んで、
「稼ぐ力」を養ってからトレードの勉強をすれば
理想的だったなあと、今だから思います。

すでにトレードの勉強をしてしまっている人も、
もちろん遅くはないので、ぜひご一読を( ^∀^)

↓26日か27日に発売予定みたいです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
