--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月25日 (木) | 編集 |
ユーロドル15分足

130425ユーロドル15分足


ずっと戻りを待っていて、
昨晩「↓」の場所で売ったのですが、

起きたら、「×」の場所でSOにかかってました(´-ω-`;)ゞ

-30pips

で、戻ってきたところ、
「↑」でロングしました。

ロット数2倍で入って、
半分は黄色ライン付近で利確しました( *`ω´)/

+40pips

残りのポジションは、
抜けるか落ちるかを見てからにします。

宣伝ですが(笑)、
以下の3冊を読んで、
練習と経験を積むと、
こういうトレードが
自由自在にできるようになります。

自慢じゃないですが、
ヤマネも最初は、
入ったら必ず逆に行くくらいの
ド下手トレーダーでした( ^∀^)


FXでお金持ちになりたいなら初めに読むべき
お金持ちになるための「心構え」の本
好評発売中!! ここから買えます( *`ω´)/




空いた時間にスキャルでコツコツ稼ぎたい人必見!!




何事も基本が大事!!
Mayuhime流の基本を学ぶならまずはこれから!
ヤマネもちょくちょく登場します( ^∀^)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
