--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月10日 (木) | 編集 |
何だか、相場が迷ってる感じしませんか ( ̄~ ̄)?

昨年も確か6月くらいに、中途半端なところを
ウロウロしていたような記憶があります。

そういう時期なんですかね?


ヤマネは本日〆切の仕事が完全に遅れています (´-ω-`;)ゞ

20時間くらい机に座ってるのに、全5章だてのうち、
まだ1章しか書けていません……。

まずいです……。

ということで、昨日はノートレード、今日もたぶんノートレードです。

チャートをチラ見して、BOEまでどんな動きをするのかだけ、
チェックしておこうと思ってます。

もしヤマネがトレードするとしたら、1時間足で見て144SMAと132.14付近を
しっかり抜けるまではスキャル、もしくはレンジの値幅があるので、
サポ&レジで逆張りも面白いかと思います。

ただし、ピンポイントエントリー&抜けたら即損切り前提っす。

あ~、でも下はちょっとだけ抜けて戻ってくる危険性もありそうっすね。

みなさん、中途半端なところでエントリーして
損切り貧乏にならないように、頑張ってください (^^)/

下でちょっとだけ抜けて戻したら、たくさんポチッとしてください(笑)。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10(Thu) 11:36 |   |  #[ 編集]
Re: 鍵付きFさん!
コメントありがとうございます (^^)/

大事なことなので、後ほど記事で回答させてください m(__)m
2010/06/10(Thu) 11:59 | URL  | 弟子ヤマネ #-[ 編集]
ありがとうございます
ヤマネさん

コメ返しありがとうございます。「安全な方を取る」ですね。なるほど納得です。お仕事頑張ってくださいね~。(^σ^)///
2010/06/10(Thu) 13:30 | URL  | Eli #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10(Thu) 14:16 |   |  #[ 編集]
補修授業  
ヤマネさん(所長) お世話になります。 かめです。


「ヤマネは本日〆切の仕事が完全に遅れています」

こんな時にすいませんね。

ヤマネさんから見て 6月10日の相場はどうでしたか?
(やりやすい? やりにくい?)

「もしヤマネがトレードするとしたら、1時間足で見て144SMAと132.14付近を
しっかり抜けるまではスキャル、もしくはレンジの値幅があるので、
サポ&レジで逆張りも面白いかと思います。

ただし、ピンポイントエントリー&抜けたら即損切り前提っす。

あ~、でも下はちょっとだけ抜けて戻ってくる危険性もありそうっすね。」

これは いつの何時頃に考えましたか?

「でも下はちょっとだけ抜けて戻ってくる」

これは 131.4ぐらいからでいいですか?


お仕事がんっばてください。

2010/06/10(Thu) 23:46 | URL  | かめ  #-[ 編集]
Re: かめさん! 
ご質問ありがとうございます (^^)/

>
> ヤマネさんから見て 6月10日の相場はどうでしたか?
> (やりやすい? やりにくい?)

やりにくいです。
こういう長い足で中途半端に横ばってる状態は苦手です。

いままではスルーしていたのですが、いつまでも苦手だと
進歩がないと思い、今、いろいろ手法を試しています。


>
> これは いつの何時頃に考えましたか?

10日木曜の朝10時くらいです。

>
> 「でも下はちょっとだけ抜けて戻ってくる」
>
> これは 131.4ぐらいからでいいですか?


132.10付近です。
1時間足の75SMAが近くにあって、抜けるか抜けないかだったので、
戻される可能性があるかも……と思いました。

>
> お仕事がんっばてください。

ありがとうございます (^^)/
かめさんも、練習頑張ってください!
2010/06/11(Fri) 06:15 | URL  | 弟子ヤマネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
