--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月15日 (火) | 編集 |
6月12日
04:46 ポンド/円 買い 133.28
6月14日
06:01 ポンド/円 利確 133.80 +52pips ( ^∀^)

5分足75SMAでサポートされていたので、
週明けの窓あきを狙いました。

15:01 ユーロ/円 買い 112.09
15:56 ユーロ/円 ストップ 111.79 -30pips ( ̄~ ̄;)

5分足でレンジっぽくなって上抜けたのでエントリー。
75SMA下のストップにかかりました。

15:16 ポンド/円 買い 134.71
18:32 ポンド/円 利確 135.51 +80pips ( ^∀^)

1時間足で例のトレンドラインをサポートされたっぽくて、
5分足でもずっと75SMAだったのでエントリー。
利確の目安は、4時間足233SMAっす。


16:21 ユーロ/円 買い 111.96
23:51 ユーロ/円 利確 112.64 +68pips ( ^∀^)

上記のトレードが75SMA割れでストップにかかりましたが、
また75SMAに戻ってきたので買いなおし。
ワールドカップ日本戦を集中して見たいので利確しました。

日本快勝 (`´)/

ヤマネも大勝 ( ̄▽ ̄)V

頑張る日本代表とヤマネに応援のポチをお願いします m(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
日本もヤマネさんも勝利おめでとうございます。
2010/06/15(Tue) 20:36 | URL  | よしくん #-[ 編集]
補修授業 
お世話になります。ヤマネさん かめです。

最近ここに リンクされているpiroさんの所へお伺いして大変勉強になりました。 

かめは 長い足を見るのが足りませんでした。ヤマネさんも長い足良く見ていますよね。

だからよく損切りにあいます。
シナリオが マルチにかけません。

できの悪い 見習いでした。


2010/06/15(Tue) 23:56 | URL  | かめ #-[ 編集]
遊びに来ました
コメント失礼いたします。

大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。

勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。

よかったら遊びにきてください!
相互リンクもよかったらお待ちしてます!


勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp
2010/06/16(Wed) 00:57 | URL  | ムッタ #-[ 編集]
Re: よしくんさん!
> 日本もヤマネさんも勝利おめでとうございます。

ご声援、ありがとうございます (^^)/

昨日は豪快に負けました(笑)。
2010/06/16(Wed) 18:37 | URL  | 弟子ヤマネ #-[ 編集]
Re: かめさん!
>
> 最近ここに リンクされているpiroさんの所へお伺いして大変勉強になりました。

piroさんのブログ、わかりやすいし、
トレードもしっかりされてるから、勉強になりますよね。

あと、ぴよちゃんさんは、細かく利確の堅実トレード派で、
デモでしっかり利益を出されているので、
良ければ参考にしてみてください。
 
>
> かめは 長い足を見るのが足りませんでした。ヤマネさんも長い足良く見ていますよね。
>
> だからよく損切りにあいます。

これは大きな発見だと思いますよ。
ヤマネは、大筋で買うか売るかは1時間足できめてます (@^^)/~~~
2010/06/16(Wed) 18:43 | URL  | 弟子ヤマネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
