--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月16日 (水) | 編集 |
6月15日

09:16 ポンド/円 買い 135.24
15:04 ポンド/円 ストップ 134.64 -60pips ( ̄^ ̄)

09:18 ユーロ/円 買い 112.01
10:36 ユーロ/円 ストップ 111.65 -36pips ( ̄^ ̄)


昨日は、まったくチャートが見れなかったので
エントリーした後は、ストップとリミットを入れて放置しました。

両方とも1時間足の20EMAでサポートされそうだったこと、
5分足で75SMAの下で落ちなくてサポートされていたので
エントリーしてみました。

結局、ストップにかかってますが、
大筋で上という判断は間違ってなくて、
もう少し落ちてから上だったので、OKトレードですが、
ポンド/円の損切りはもう少しタイトにいけました。
反省……。


6月16日

11:09 ポンド/円 買い 135.49

保有中……


今日もチャートを見られないので、
1時間足の20EMAサポートと、
5分足で135.80くらいから落ちてきた75SMAで
エントリーしました。

そのままレンジに突入してますけど、
引き続き放置です。

ぜひ、ポチしていただいて、みなさんのお力で、
ランキングだけでなく相場も上げてください(笑)。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
