--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月29日 (火) | 編集 |
昨日は、午後から深夜まで外出していてノーエントリーっす。

ほんで、
下の記事にある4時間足でエントリーしたユーロ/円のトレードです。

6月24日 21:40 ユーロ/円 売り 109.97

6月29日 14:03 ユーロ/円 利確 108.91 + 106pips ( ^∀^)


『イェーイ! 200pips獲得~』と思ったら、あれ ( ̄□ ̄;)!!

ずっと110.97で入ったと思ってたのですが、
もう一段下でした…… ( ̄~ ̄;)

ポイントは4時間足の20EMAです。
ここを越えるかどうかをずっと見てました。
まあ、結果オーライということで……。

次は、戻ってきたらまた売ってみようかな。

今夜、歴史的快挙に挑むサッカー日本代表と、
仕事そっちのけでまたテレビにかじりついてしまうヤマネに、
応援と「お前、大丈夫なのか(笑)?」のポチッをお願いします (`´)/

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29(Tue) 16:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29(Tue) 20:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29(Tue) 20:56 |   |  #[ 編集]
補修授業   
お世話になります。 ヤマネさん 研究所見習いのかめです。

ヤマネさんはFXで自分のエントリーして スットプに掛かった時
 
ドデン する、しないは どう判断されますか?
 
相変わらず 損切りを積み上げてる 見習いのかめより

2010/06/30(Wed) 13:11 | URL  | かめ #-[ 編集]
Re: 鍵付きMさん!
>
>  I'll be back!
>
> です。

おめでとうございます(笑)。

負けが続く時は、時間枠を変えてチャートを眺めてみるといいかもしれませんよ。
あと、トレンドフォローとレンジの逆張りを両方こなすのは、
パーフェクトな損切りテクが必要なので、高度です。

最初は、トレンドフォローだけに絞った方がいいと、
ヤマネは思います (@^^)/~~~
2010/07/01(Thu) 00:17 | URL  | 弟子ヤマネ #-[ 編集]
Re: 鍵付きWさん!
>
> どんなトレードスタイルが自分に合っているのかを考えながらトレードルールを紙に書き出しました。

紙に書くのは大事っす (`´)/

あと、修正して行く時は、常に相場と対話しながら、独りよがりにならないように注意されるといいかもしれませんよ。


>
> ブログランキング もうちょっと上がいいですよね..こっちも応援してます!

ぜひ、お願いしますm(__)m
日本代表の世界ランキングと同じくらいはキープしたいですね(笑)。




 
2010/07/01(Thu) 00:25 | URL  | 弟子ヤマネ #-[ 編集]
Re: かめさん!
>
> ヤマネさんはFXで自分のエントリーして スットプに掛かった時
>  
> ドデン する、しないは どう判断されますか?

基本的には、トレンドラインとサポ&レジを基準にしてます。
あと、それが固そうかどうかです。

たとえば、長い時間足で、そろそろ抜けそうな上昇トレンドラインに
跳ねかえって買いエントリーして、それを抜けたらドテン。

レンジを形成してかなり時間が経っていて、
サポートで買いエントリーしたけど、下に抜けたらドテン。

こんな感じです ( ̄▽ ̄)V

2010/07/01(Thu) 00:31 | URL  | 弟子ヤマネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
