--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年07月08日 (木) | 編集 |
今週、前半のトレード記録っす。

7月6日 12:44 ポンド/円 売り 132.56
7月7日 16:27 ポンド/円 ストップ 132.46 +10pips ( ̄~ ̄;)

エントリー後、逆に振ったもののギリギリストップにかからず。
落ちてきて、含み益が+100pipsくらいでストップを引き上げ。
が、しかし、131.20付近のサポートを抜けずに戻ってきました。

今回は失敗してますが、
サポート抜けを見込んだのだから、
「利確してれば+100pips……」とか思うのはなしです。
そう思ってたら、サポート抜けとかは狙えません。

というか、
基本的には狙わない方がいいんですけどね ( ̄~ ̄)

今回は、ドル/円の値動きとかを見て狙ってみました。


7月8日 04:24 ポンド/円 買い 132.95
7月8日 09:22 ポンド/円 利確 133.67 +72pips ( ^∀^)

ワールドカップ準決勝、ドイツ VS スペイン戦を見てたら、
4時間足で233SMAを上抜けたので、
233SMAと75SMAの間を狙ったトレードです。

ドイツは、右サイドの20歳が出場停止だったのが響きましたね。
前に動きがなくて、前半はほとんど攻撃らしい攻撃ができませんでした。

スペインは、大黒柱のフェルナンド・トーレスがスタメン落ちしてましたけど、
だからチームが良くなったかというと、そうでもないような…… ( ̄^ ̄)

オシムさんは
「スペインが勝ったのではなく、ドイツが負けたゲームだった」と。


ほんで、
今日は20時台にBOEと欧州中銀の発表があるので、
それまで、無理なエントリーは控えます。

というか、まだ仕事が残ってるので、
したくてもできなんですけどね ( ̄ー ̄)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。