--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月09日 (金) | 編集 |
7月8日 17:53 ポンド/円 買い 133.71
7月8日 22:24 ポンド/円 利確 134.34 +63pips ( ^∀^)

日本時間の急上昇の後、いい感じで落ちてきたので
4時間足の75SMAを目安に捕まえました。

利確はローソク足がギューンと伸びたのと、
60pipsまで来たのでフィニッシュ。

4時間足で短めのデイトレという
ちょっと変わったトレードになりました ( ̄ー ̄)

Mayuhime師匠の新刊……
この前増刷の連絡が来たと思ったら、
また増刷らしいっす( ̄□ ̄;)!!

全国的に品薄のようなので、
まだ手に入れてない方はどうぞ (@^^)/~~~


アイネットFX


あと、ユーロ/円を深夜にエントリーしてます (`´)/
チャート的にはギューンと行きそうな感じもありますが、
週末金曜日なので、どこで降りるかが悩み所っす。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しくみています。教えください。昨日のエントリーはストップはどこにおいていたのでしょうか?
2010/07/09(Fri) 09:43 | URL  | へたれトレーダー #-[ 編集]
Re: へたれトレーダーさん!
ご質問ありがとうございます (`´)/

> 昨日のエントリーはストップはどこにおいていたのでしょうか?

このトレードは、-100pipsです。
4時間足の233SMAも意識してました (@^^)/~~~

4時間足ベースは、マックス-160pipsくらいまで
頭に思い描いています。


2010/07/09(Fri) 18:59 | URL  | 弟子ヤマネ #-[ 編集]
お久しぶりです
既に忘れられてるでしょうけど・・。ブログ始められたのですね。自分はまだですが。今回、元いた工場に戻ることになりました。やはり、FXというか、投資に出会い派遣切りという形で無職になるまでが約半年しかなく、余裕がなく自分であれこれとしてしまったようです・・。でも、自分の中で勝っていた頃のやり方は頭にあるので、それだけを淡々としていけるようにしていきます。どうせ、また5年も6年もしない内に派遣切りとか起こるでしょうし。mayuhimeさん達と違って何をしてるんだか・・と思う毎日です。では。
2010/07/11(Sun) 13:51 | URL  | うまかっちゃん #-[ 編集]
Re: うまかっちゃんさん!
> 既に忘れられてるでしょうけど・・。ブログ始められたのですね。自分はまだですが。今回、元いた工場に戻ることになりました。やはり、FXというか、投資に出会い派遣切りという形で無職になるまでが約半年しかなく、余裕がなく自分であれこれとしてしまったようです・・。でも、自分の中で勝っていた頃のやり方は頭にあるので、それだけを淡々としていけるようにしていきます。どうせ、また5年も6年もしない内に派遣切りとか起こるでしょうし。mayuhimeさん達と違って何をしてるんだか・・と思う毎日です。では。

覚えてますよ (^^)/

再就職できて、良かったじゃないですか ( ̄ー ̄)

とはいえ、自己責任や自己防衛は、今の社会で生きていく上で必須のスタンスだと、ヤマネは思います。
FXは、そのための武器を手に入れるチャンスになると思うので、頑張りましょう (@^^)/~~~

チャンスを生かせるかどうかは自分次第ですから。
2010/07/12(Mon) 08:15 | URL  | 弟子ヤマネ #-[ 編集]
No title
うまかっちゃんさんの書き込みを読みました。仕事があるって素晴らしいことです ! 以前会社のリストラ策で解雇されその後アルバイトを昼夜掛け持ちして一日の睡眠時間2~3時間という生活を何年もしたことがあります。三日間不眠不休ということも時々ありました。昨年の年末にはアルバイト先を解雇されまして、最低の首の切られ方(リストラではなく)であまりの理不尽さにハラワタが煮えくりかえる思いでしたが、私が退職した後のことを考えて、解雇を争わないかわりに劣悪な職場環境の改善を会社トップに約束してもらいその他いくつかの提案をして退職しました。 なんと解雇通告予告をうけた日は私の誕生日でした。 でもそのころFXに取り組み始めていた私は背中を押されたような気がして実はその日からワクワクしてしまってしょうがないんです !        世の中自分ではコントロールできないことばかり、相場もそうですよね・・・ でも相場はコントロールできなくてもFXのその他のことはすべて自分で決められる。どんな手法を使うか、どんなマネージメントをするか・・ 先人に学べばいいし、あきらめなければいくらでもやれることはある。 自分のやる事・生き方は自分で決められる。
 「目的が明確でブレない人間は、無駄がなくシンプルでとても美しい !」 基本を勉強するのに時間がかかってデモを始めたばかりの私ですが、"いつも美しくありたい"と思っています。
 去年の誕生日は今までの中で最も素晴らしい誕生日になりました。
あの日からのワクワクは今日も続いています !
2010/07/13(Tue) 04:55 | URL  | WABi助 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(Tue) 22:36 |   |  #[ 編集]
Re: WABi助さん!
> 三日間不眠不休ということも時々ありました。

その根性があれば、間違いなく勝てるトレーダーになれると思いますよ (`´)/

これ以下のコメントは、記事で紹介させてください m(__)m
2010/07/13(Tue) 23:52 | URL  | 弟子ヤマネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
