--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年07月27日 (火) | 編集 |
昨日は、
Mayuhime師匠が東京に来られてたので、
ランチをご一緒しました。

が……、写真を撮り忘れた ( ̄□ ̄;)!!

ということで、想像して下さい(笑)。

和風のお店で宮崎地鶏の親子丼を食べながら……、
テーブルの上にはMayuhime師匠とヤマネの
ノートパソコンが2台乗っているという異様な光景。

師匠 「ここじゃあ買えんよねえ……」
ヤマ 「抜けてからっすよねえ……」
師匠 「かといって、まだ売れんよねえ……」
ヤマ 「最近、抜けても逆行くことも多いっすよねえ……」

みたいな感じで、
FXを知らない人が聞いたら意味不明のつぶやき合戦を
正味1時間ほどやってました(笑)。

Mayuhime師匠と話していると、
FX以外のことでも、いろいろ気付かされることがあって、
本当に勉強になります。

いつもありがとうございます m(__)m

ほんで、トレードの方は、
ポンド/円をあるポイントで逆張りしてます。

抜けたらすぐにストップを入れてますが、
ギリギリかからずに、持ちこたえてます。

さて、どうなるでしょう…… ( ̄ー ̄)

1回ポチッとすると、明日の最高気温が1度下がるので(笑)、
みなさん、じゃんじゃんお願いします m(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。